人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高血圧の原因がわかる!?荒木式高血圧改善プログラム

高血圧の原因を知り、正しく高血圧を改善できる

画期的な食事法の荒木式食事法を紹介します。



高血圧は生活習慣病です。

生活習慣は、薬では治せません。

薬では高血圧を治すことができないこと

塩分と血圧には関係がないこと


がわかっています。

なぜなら、血圧が上がる原因は、

結局のところすべては“あるたった1つの事”に起因しているからです。

つまり、あなたが血圧を改善するためにすべきことはたった1つだということです。

高血圧は、放置していると怖い病気ですが、

自覚症状が無くても、健康診断や家庭での血圧測定によって、

自分で見つけられる病気ともいえます。

降圧薬や減塩など、今まで常識とされていた

現代の高血圧の治療法は間違いだらけだったのです。

高血圧の原因になっているのは、糖やビタミン不足。

これが、高血圧を根本から改善する“新しい常識”なのです。

実際に、世の中には、糖をほとんど摂取せず、

ビタミンB12をたっぷり摂取して健康に暮らしている民族がいます。

その代表的な民族は、

氷の世界に住むエスキモー

アフリカのサバンナに住むマサイ族

モンゴルの草原に住む遊牧民


たちです。

そして、彼らは、私たち文明人に比べてはるかに健康的に暮らしていて、

高血圧をはじめ、糖尿病などの生活習慣病がほとんど見られないのです。

さらに、脳疾患や心臓疾患なども極めて少ないことが分かっています。

だから、高血圧を改善するための荒木式食事法とは、

この高血圧にならない民族の食生活の一部を取り入れた食事法です。

高血圧を改善するためには、その原因となっている

動脈硬化

血管の狭窄

体の酸化

インスリン抵抗性


これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

彼らの食生活の一部を取り入れた荒木式食事法を実践すれば、

血圧を正常範囲内にコントロールして、健康な毎日を送ることは可能になります。

基本的に、糖をカットしビタミンB12を摂取する食事をすれば、

高血圧を改善することができます。

でも、単純に糖をカットし、ビタミンB12を摂取する食事といっても注意が必要です。

そこで、

荒木裕院長の崇高クリニックを受診して、

2週間の指導入院で教えている荒木式食事法のすべての内容をDVDにまとめた

荒木式高血圧改善プログラムがあなたの役に立ちます。

荒木式食事法のすべてを

正しく理解し

正しく行えば


高血圧は改善します。

でも、正確に荒木式食事法の実践方法を理解して、

正しくこの食事法をしていかなければ、意味がありません。

荒木式高血圧改善プログラムでは、

「具体的にどのような物を食べれば良いのか?」

などをわかりやすく解説しています。

血圧は季節によって変動しますが、きちんと予防して、

高血圧の心配や不安のない生活を送りたいものです。

そのためにも早期発見・早期治療が重要になります。

手遅れになってしまう前に、

脳卒中や心筋梗塞を未然に防いで根本的に高血圧を克服する画期的な食事法

荒木式食事法をあなたも始めてみて下さい。

この荒木式高血圧改善プログラムは、

プログラムの内容が評価されているのはもちろん

特典や全額返金保証も付いていて安心して始められますよ。

荒木式高血圧改善プログラム 公式サイトはこちら



by hirahira87 | 2021-03-04 16:59

Hirahira87のブログです


by hirahira87